絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

好きとか嫌いとか言い出した奴を見つけ出して絶対に殺してやると藤崎詩織が息巻いて逃走。

仕事で○○の少女売春について調べてるんだけど(何の仕事よ)

 ぐったりする。会議で何か言える程度には知らなきゃいけなくて、調べれば調べるほど何も言えなくなりそう。「アイドルは薄めた少女売春」ってのがあるんだけど、これはつまり日本の売春(援助交際ですか)の多くが自主性に基づいているという幻想のもとに成り立っている理屈なわけで、○○はもうレベルが違う。だって○○が▽▽を無理やり□□して××とかさあ、それで勃起すんのかよ!ってつっこみもむなしい。それを日本人が買いに行くとかも知ってたけど、なんかこう……もっと……まあいいや。
追記:自主性?ウソウソ。
参照http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20060731/1154351650