絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

近況。

 さてさて、一月の『クォンタムドールズ』から三月の香港公演『戦国降臨インターナショナル』、五月は新作脚本『みちこのみたせかい』と北海道再演『アリスインデッドリースクールSAPPORO』そして三年ぶりの名古屋再演『チェンジングホテルNAGOYA』と、立て続けに半年を駆け抜けてまいりました。中国の仕事も一段落してしまい、なんだか抜け殻気分の七月ではございますが、なんと八月には『アリスインデッドリースクールパラドックス』が上演されます。『デッドリースクール』最新作ということで、またもや何かが起こる予感。演出は『ビヨンド』でご一緒させていただいた扇田賢さんです。そして上演時には、何か新しいお知らせができるかもしれません。そちらも合わせてお楽しみに。
 不肖麻草も40才になりまして、相変わらず水槽の水草と静かに過ごしておりますが、ホットサンドメーカーを購入してライスバーガーを楽しんだり、プラモデルを作ったりと、なかなか楽しい毎日です。
 あっ、趣味でやってる特殊メイクが、少しだけ話題になって、ニュースサイトに取り上げられたりして、久しぶりの知人から連絡が来たりなどしたことが、ちょっと楽しかったですね。
http://spotlight-media.jp/article/297842666598792831
 そんな感じですね。あとまた絵を描いたので載せておきますね。
舞台『チェンジングホテル』





映画『貞子vs伽椰子』