絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

あした世界はおわらないのよ。

 突然ですが、大喜利イベントに司会者として呼ばれました。前に紹介したことのある、スク水社長からの依頼です。http://www.law15.net/

4月15日秋葉原ドンキホーテ5Fイベント会場
Law15企画!大喜利サバイバルvol.1
スク水社長森乃樹梨亜が主催する第一回イベントは、何と大喜利!面白くてかわいい女の子たちの戦いを楽しもう!
http://scores.chips.jp/studio.htm

 水着で大喜利やるらしいです。しかも台本・リハーサルなしのガチ大喜利。これ司会者の技術でどうにかしろって事ですかね。で、撮影可能で2000円という値段なのですけど、ドンキのイベント会場って外から丸見えなので、写真さえ撮らなきゃダータで見れます。オフ喜利とは何の関係もないのですが、もし空いてたら是非遊びに来てください。司会者としての前哨戦でございます。もちろんラブサミの告知もします。ラブサミは5月の5日ですよ!
イベント自体は16時から17時までのおよそ1時間です。
あと関係ないけどメモ、卵酒のつくりかた。
http://portal.nifty.com/koneta06/01/30/01/