絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

はてなの正しい使い方

音楽界でいちばん“ワルな”アーティストNo.1は?のブックマークで、id:gotanda6さんが「誰かはてなで日本版を質問して」って書いていた。なので、素直に質問してみた。ほら、これがはてなの正しい使い方、じゃろ?

日本の音楽界で一番ワルなアーティストを教えてください。
http://www.hatena.ne.jp/1117073439(終了しました)

 回答ありがとうございました。あと「香港で一番ワルな俳優を…」って質問を思いついたんだけど思いつけばいいだろう、的な発想は危険だと思った。命が。
 そんで、ついでに前から思っていたはてなアイディアを出してみた。
過去ログは月単位で見たいので「前日を見る」だけじゃなくて「先月を見る」というのが選べるといいなあ
↑やっぱみんな思っていたらしい、盲点!