絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

3月29日(月)
ロフトプラスワン自主映画祭vol.15」で予告編を流します。リュースケさんの予告編も流せたらいいな…希望ですが……。僕らの出演時間は19時55分だそうです早いなオイ、がんばりまーす。あ、ついでにオフ会をやろう、キモい僕と遊びたい人はロフトプラスワンに19時55分の前に着くようにして、僕が舞台に出たら「キモーい」って言えばいいんじゃない?…別に…言わなくても……いいですけれども……

4月3日(土)
ウヒョー!ロッキーホラーショー!マシーナリーで流した最初の曲がRichard O'BrienのSCIENCE-FICTION DOUBLE FEATUREだったので、しんみりしながらサイト見たらイベントの告知してる!(東京で毎月上映会してたんだけど、今年の頭から休止していたのだ)
http://www.kabinet.or.jp/kabinet/users/shiny/j_index.html
池袋の新文芸座で『歌って踊れる ドラァグ クイーン ナイト』だって!行く行きます!

4月23日(金)
三悪映画宇宙」は僕とアッコさんとリュースケさんが、自分たちで作った映像を流して面白がってもらおうというイベントです。「実験、アクション、ホラー、バイオレンス、バラエティ、そしてバカ」という布陣で、ネットではまだ配信していない新作を、大画面大音量で見てもらいたい!そういう気持ちです。かしこまった上映会ではないので、友達と一緒に飲んだり騒いだり暴れたりしたら怒られるので飲んで飯を食って楽しんでください。
4月24日
ルサンチマン!怨念と憎しみの夜に、キモい人たちが集まって音楽を聴きながらユルーく体を前後左右に揺らすイベント!僕は特撮映画のサントラをかけながら頭を猛烈な速さで振ります!
屑DEATH2004.4.24(15:00-21:00)テストバナー
ちなみに同日深夜に行われるFESには屑DEATH面子全員でアニメのTシャツを着たまま大挙して押しかけて、ラムのラブソングを絶唱することでエールを送る予定なんディスカー?サカイさン?

あと、以前やった、ぐったり系クラブイベント「マシーナリーメランコリー」も、6月くらいにやりたい。そういやマシーナリーで僕がまわした音源アップしてたので出します。
http://screammachine.web.infoseek.co.jp/img/melancholy.mp3
うわ、ひでーなこれ、キチガイ