絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 あ、いや、えーと、ドクデスすごく楽しかったです!前も書きましたけど、僕は照明の、曲に合わせて効果を変えたり、盛り上がりやブレイクのタイミングで灯りを入れたりといった感じの操作をしていたんですよ。だから全部のDJが楽しくて、最高の気分だったんですよ。ただ、僕がフロアに行くことで雰囲気が悪くなったりするなら、僕はイベントをやる意味ないなあ、とか思っただけですよ、前もダイブして迷惑かけたことがあるので。
 まあそれとは別で、友達がいないと自称するやつが、ドクデス憎しみたいな事を書いていたので、バカだなおれなんか知り合い比率で言ったらものすごい友達いないぞドクデスに来てる連中の8割はおれを知らないぞ、そもそも友達作るためにドクデス開いたわけじゃないぞ、人が集まっても、初対面だと誰とも喋れないから「喋らないでもいいイベント」を開いたんだぞ。スピーカーの前で6時間、頭を振るのがナイトクラビングでした青春暗黒時代。なんてことを思ったんですよ。

 あと上の記事で意味なくディスカーでリンクしたことをお詫びします。使ってみたかったんだ。ぶほほほほほ。