絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2006-03-24から1日間の記事一覧

コミ通とおれ。

映画は必ずひとに影響を与える、とおれは書きますが、何かの政治的意図のある映画を見てポリシーを変えなきゃいけないってことはないし、絶対に変わらないと断言することもないです。それは意図が政治的でない場合、たとえば「野球は素晴らしい」「セックス…

恥ずかしい。

:ってのを間に入れればトラックバックを自動送信しない、というのを今日知った。いや、前にもそういうの読んだおぼえがあったんだけど、忘れていたので知らないんと同じだった。

scr::ちぢめてみよう。

ちぢめてみました! そろそろ、ヤオイ脳が発動してカップリングが成立してきた「やんちゃなカゲチヨ×思慮深いペテン師森」でいくかな。 http://fragments.g.hatena.ne.jp/dogplanet/20060324/p1 ちぢめすぎた。非道い。非道かったので謝りたい。深く。

むしろ問題なのは、石館さんのコメントから「いちいち批判してくるおたくうぜぇ」という石館さん本人の気持ちが滲み出ていることなんですよね。それがさらにおたくの逆鱗に触れ、コメント欄の容量を続々と増やしているのではないかと推測されるのです。 http…

scr::ちぢめてみよう。

誰でも使っていいことにしたので使ってください。 いろいろなものをちぢめてみよう!

ひとが楽しくやってるときに

冷や水をかけるのは誰だー!