絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

五月一日火曜日

http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20070406#p1
http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20070412#p1
ぐったり系音楽イベント『マシーナリーメランコリー』開催!
麻草とクマ害のラリオコンビがお送りする、酩酊と覚醒の5時間ちょい!
構成はミュージックステーションみたいな感じです。
(曲と曲の間に出演者とラリオが喋る)
(ラリオというのは私とクマさんのコンビ名です)
(会場は高円寺無力無善寺
(入場料は千円ワンドリンクの予定です)
(17時から開くらしいのですが、開演は18時くらいからの予定です)
無善寺アクセス
http://crazy-pla.hp.infoseek.co.jp/action.html
出演(順未定)
●キャッチコピー
名前 ジャンル 楽器
 

●〜 Symphony of Mistakes 〜

建設中 覚醒 DJユニット

●「ドラム侍-演奏と想像のマッシュアップ

死に舞 覚醒 ドラムソロ叩き語り
http://d.hatena.ne.jp/./shinimai/

●「脳内ワルツメロディー」

M.M.T 酩酊 バイオリンソロ弾き語り

●「プリンをストローで一気飲みするようなメロディを」

 酩酊 ウクレレソロ
http://www.geocities.jp/beefmanji/

●「I'M SEARCHING MY SOUND.」

OSVR リラックス DJソロ

●「難しい本を読むと眠くなる」

百萬石マツリ 酩酊 ギターソロ
http://d.hatena.ne.jp/./idiot817/

●カシオLOVEアクトオンステージ

k.n. 酩酊 キーボードソロ

●「ヤバンズ、野蛮図、Ya!Bang's」

ヤバンズ 覚醒→酩酊 バンド
http://jprl.org/

●「個人的解釈による機械的憂鬱」

黒いチューリップ 憂鬱 電子音楽ソロ
さいごは全員でセッションします。
音楽が好きなひとも、音楽が憎いひとも、来て損のないとんでもないイベントです、無善寺は焼酎を頼むとストレートでコップになみなみ注がれて出てきます。私はそれで昏倒しました。

  1. 当日は靴を脱いであがってもらいますので、靴袋をご持参下さい。
  2. そんなわけなので、足のくさいひと(私含)は、足を拭くものをご持参下さい。
  3. 毛布などを持参すると、更に楽しいと思います。
  4. 入場者多数の場合は全てのルールはくつがえります。
  5. そんなことはないと思うけど……
  6. みなさんのご来場をお待ちしております。