絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

日記というか何というか

 忙しくなると造形欲がぐつぐつと沸く。まえに作りかけていたデビルマンを、めためたに切り刻んで作り直してる。こう、体が溶けて、だんだんと変身していくイメージ。
なーんつってぬとぬと作ってたらスピリッツの『日本沈没』読んでしまう。ああああああ。ほかにとりたてて書くことがないので遊びに行く予定を書く。明日、高円寺の無力無善寺で魔ゼルな企画に行く予定。参照:http://yaneura.zone.ne.jp/
 魔ゼルな企画は初めて行くんだけど、また焼酎をコップ一杯飲んで寝てしまうかもしれん。*前に無善寺行ったときに(ノイズのライブ)普通のチェーン店居酒屋で出てくるチューハイのでかいコップになみなみと焼酎がつがれて出てきたのをなんとなく一気に呑んでしまい、鼓膜も裂けんばかりの大音響の中ぐうぐう寝たことがある、その節はご迷惑をおかけしました。
 そうそう、前に紹介した森乃さんのPVを頼まれたので作ったよ。http://www.law15.net/movie/。森乃さん、ライブハウスを探していたのだけれども、無善寺に連れて行ったらどんな顔するかしら。