絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

実は、あれらはいずれも巨人なのじゃ。

 キーワード「無神論者」に言及されている方の日記をつらっつら読みながら思い出したのですが、去年は初詣に行っていたのですよ。誰が。ぼくが。
 わざわざ千葉の成田山まで行って、詣でずに、まずい天丼食って帰った記録がこちら。
id:screammachine:20040101
 何か軽々と抜けておるな、一年経って垢が積もったか、ワレ。
 まァ、人生など、行きつ戻りつ、次第に混沌としてぬめった沼のようになるのがせいぜいで、良くても自分のしでかした間抜けなどを思い出しては煩悶するのが上等。去年振り返らなかったものを、今更振り返るのも仕事始めの前夜、つうか朝ともなれば当然。
 かくて夜は明けて、大鴉の姿は