絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

みんな大変そう

 ぼくのやっていることなど、朝からブロックを積んで、夕方になったら積んだブロックを元に戻す仕事のひとよりは、楽だ。穴を掘って埋める仕事のひとや、氷柱をなめて水に戻して冷凍庫に入れる仕事のひとや、一日中太陽のペニスが揺れる様を観察する仕事のひとよりも、よほど楽だ。
 もちろんこれは何かの比喩じゃなくて、単にそう思っただけ。

 あと、輸入エロ本のまんこを、紙やすりで削る仕事は、インターネットの普及とかでもうわけわかんなくなっちゃってて大変そう。「削ったって意味ないよ、まんこなんてネットで見れるじゃないか……むしろこういう本を買えない、子供の方が見方を知っていたりする……なんだよ…これ……」とか、泣きながら削ってそう。紙やすりで。

 どうか悪魔や地獄の鬼がこの世界を支配して、すべての輸入エロ本から、まんこを削らなくてもすむ時代がおとずれますように。そして技術を持たぬ誰もが、いつでもまんこ写真を安価で見ることの叶う世になりますように。

 わたくしのすべてのさいはひをかけてねがふ。

 あ、全然関係ないけど、友達がイベントで混ぜたMIXに、ブリトニーのトキシックが入ってて、ものすごい格好いい気がしたんだけど、元を一回しか聞いたことがないので、リミックスなのかどうなのかわからない。踊りたかったなあ。ブリトニーのPVはエロくて素晴らしかったですね。