絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

referred

http://d.hatena.ne.jp/crossage/20040224

走って走って走って走って走って走ってそのまままっさかさまに落ちてこれが俺の「マイウェイ」だ文句あるかってくーかっこE1

 いっぱいオススメしてもらったのでうれしい。「グッドフェローズ」観てないので借りに行く、観たかったんです、煙はない。スコセッシは「タクシードライバー」しか見てないや、わーい。阿部和重、一冊も読んでない。「あー」って気持ちはなんとなくあーわかる気がします。「シンセミア」ってまんまのタイトルですね。
-
http://artifact-jp.com/mt/archives/200402/murakami.html

このエピソードはいいなあ。「原型勝負かけてくることがオタクとしての勝負だろ?」というボーメ氏の声が聞こえてくるようで。

 なんか恥ずかしい引用のされかた。まァ仕方ない、自業自得。
 この話題に関しての結論は「オタクは存在しません」。http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20040221
-
http://d.hatena.ne.jp/achaco/20040224#p3
ウケた、よかった。