絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2004-10-20から1日間の記事一覧

映画秘宝に肉迫滝沢乃南さん

「チャリ・エンに出るなら絶対キャメロンの役!だって、真ん中だし」というキャッチを書いた奴出て来い!一杯おごります!というわけで「いやいや滝沢さんは左でしょ?だって……」とかいう反論を許さない堂々たるグラビアでした!感涙!

アクセスほしい

http://nagoya.cool.ne.jp/comicie/ 小島さん!これですよこれ!ネコにテルミンの300コママンガ!(迎賓館裏口より)真似して2000コママンガとか描けばいいんじゃないかな、しかもコピペじゃないという荒行。 はそれとして、多くのひとにみられたい、多くの…

観よう!ヘルボーイ!

原画は吉田戦車せんせいの「甘えんじゃねえよ」から(著作権侵害です!)。元ネタはカウボーイの意味。「ヘルボ負い」がわからないひとはヘルボーイを観よう! で、少しだけ真面目なことを書く。もともとよくできたハードボイルド風ファンタジーである原作をし…

栗山千秋=兵器

Ciaki Kuriyama in GANTZ SUITSクリックで大サイズ。 ひっさしぶりに絵を描いた。 けむろさんとこでやってる栗山ガンツ祭りに投稿。けむろさんが「栗山千秋は兵器のようだ」と書いていたけど、絵にするとよくわかる。スピットファイアとか、そういうむかしの…