絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闇黒日記に再び言及します。基本的には華麗に たろたまにあーヽ(´ー`)ノをやられている徳保さんの備忘録平成15年2月9日への勝手な返答になるかと思います。 論争するサイトの管理人が、論争相手のサイト上でどれだけ罵られようと平気なのに、掲示板やメール…

先週末はよく知らない人達に麻雀に誘われて散々な目に遭ったので、次は初対面の僕に「誤ロンはいつするんですか?」などといった失礼な事を言わない人達と打ちたいです。 - アメリカでテロが起こると、南部でテンガロンハットかぶってる共和党支持者の裕福で…

地面に埋められた棺を掘り出し蓋を開けると中に先輩がいる。棺は半分くらい浸水していて、その中に身体を浮かべた先輩は、茶色く膨らんでいる。プラスチックのカプセルみたいに膨らんで濁った目をキョロキョロさせ、何が起こったのかと聞く先輩。『先輩は生…

中学校の教室で、見たことのない恋人を誘拐される。見たことがないから悲しくもないが、教師に同情されて扱いに困る。やがて脅迫状と共に、切断された両腕が箱に入って送られて来る。夕方、学校のロッカールームでバラバラになった「残り」を発見し、途方に…

昨晩は竹田君と根本敬の映像夜間中学に行った。映像夜間中学というのは、毎月二回、ビデオと講義で因果宇宙の断片を知ることのできる、素晴らしいイベントのこと。会場で上野川さんと熊谷さんに久々に再会。お互い来るべくして来た、という感じ。以下おおま…