絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

呼んだよ。

いずみの「麻草さん、呼んだ感想聞かせてくださいよ」
麻草「えっ」
いずみの「えっ」
麻草「誰を?」
いずみの「えっ」
麻草「いや、誰をターゲットに?」
いずみの「ああなるほどもちろん上官呼んだ人もですけど、初めての人でも」
麻草「えっ」
いずみの「えっ」
麻草「僕が?」
いずみの「なにがですか」
麻草「上官ってことはさ、やっぱ上下関係とか厳しいの?」
いずみの「どうなんですかね、上下間で出すと差が出るっていいますけど」
麻草「えっ」
いずみの「えっ」
麻草「何を出すの」
いずみの「今度の文学フリマに出すんですよ?」
麻草「呼んだらやっぱ来るのかな」
いずみの「そうですね、来てほしいな。来れなくてもメロンにも老いてはもらいますけど」
麻草「なにそれこわい」
いずみの「えっ」
麻草「メロンに老いてもらうって」
いずみの「ええ、メロンには老いてもらうつもりです」
麻草「どんな関係なの?」
いずみの「いつも老いてもらってます」
麻草「やっぱそれこわい」
いずみの「えっ」
麻草「えっ」
 
via 当店のポイントカードはお餅でしょうか?
 
文学フリマで『漫画をめくる冒険』の下巻を出すいずみのくんを手伝いました。図版とか。上巻読んだ人はもちろ読んでない人も楽しめる本、メロンブックスにも置くそうです。あと当日も手伝います。コピー本作ったら置かせてもらえるって。やった。何書こう。
ピアノファイア
文学フリマ