絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 夏目 巨乳 ばかづら 野良犬

 巨大乳アイドル夏目理緒のDVDを何の因果かFESの会場で見てしまった。他のアイドルDVDを見たことがないのでわからないのだが、明らかに扱いが違う、別格であった。

  • 白い野良犬に近づくと、犬は夏目の着ているワンピースのすそに噛み付く、何度も何度も噛み付く、なっかなかそのシーンが終わらない。
  • 天秤棒を担いで現地人に果物を売る夏目(水着)
  • セーラー服を着て救命胴衣をつけ、バナナボートに乗る(途中で転覆して這い上がろうとする)

 これだけでも上島竜平クラスの扱いであることがわかると思う。夏目はこれらのミッションを懸命にこなす、なぜそれをしなければならなのか、疑問を感じながらも、拒否はできない。少し困った顔で、考えようとする。なんだこれ、アイドルビデオか?爆笑しながらも、脳裏には巨大な乳のようなクエスチョンが明滅した。
 その疑問も、このシーンに至って、氷解した。

  • 乳に水をかけられるシーンで、なぜか同ポジのまま、黒い野良犬が後ろを横切るカットにつながる。

 巨乳と野良犬、これぞ因果宇宙である。監督がその関係に気づいていないはずがない、これは監督からのあからさまなメッセージだ。
 話によると、渋谷の交差点を水着で走り抜けるDVDというものが存在するらしい、すばらしい。僕は夏目理緒を応援したい。