絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

メアド探すの面倒なので、名前しかない人にはここでレスします。
Aさん:なんつーかジョン・ウーユマ・サーマンでディックっつーのはメンタンピンドラドラよりも強そうですな>ペイチェック もうディック原作だったら何でも企画通してるんじゃないかって状況ですが、ここはやっぱり日本のディック狂シンパたる麻草さんにも人肌脱いで貰いたいと思う今日この頃。ぜひとも「パーキーパットの日々」を「週刊私のおにいちゃん」で撮ってもらいたいっっ!!!!
 ディックは不可侵領域ですよ!と言いつつも撮りたい気持ちはあって、舞台でも前に「暗闇のスキャナー」に影響を受けた話を書いたことがありますが「わたおに」は手に入れるのが不可能に近いのでリカヴィネで代用しよう。「ペイチェック」は主演がベンだし例によって「追憶売ります(映画版)(別名『シュワちゃんのマーズにアタック!』)」な気がするのですが如何お過ごしでしょうか?
Bさん:渡したCDのほうは見ていただけたでしょうか? いや、今回はそういうわけではなく、お聞きしたいことがあるのです。 パセラのイベントフロアー使ってイベントやろうかと思うのですが、注意することとかあるでしょうか?ご指導願います。
見ました!面白かった、というかヤバかった。是非上映会にはゲストで出て下さい。パセラで注意することは、終わったあとの打ち上げを確保しておくこと。下手にオススメされて階下のカラオケに行くと、ボラれます。価格は正当なんだけど、カラオケしに来たわけじゃないから納得がいかない、という。他は照明装置が慣れないとワケわからないので、リハーサルは確実に。音は調節すればなんとか聞けるらしいです。
Cさんあと、まだ「神は沈黙せず」がまだ発注状態のままだとまたアマゾンからメールが来ました。ギー。
ああ、神沈が売れないのは出版社のせいですよ、本当に、在庫がないから売れませんというのは、もう。