絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

間違えました。

トラックバックid:jouno:20050114参照。排除、皮肉、といった解釈は、誤読による誤解です。とてもはずかしい。
 この場で関わってきた、問題に対するぼくの言葉を、全て無意味、規定外であると判断された、と思ったわけです。理解したうえでは「無関心な者にとって無意味、規定外」という意味がわかるのですが、そのときは気づかなかった。更に、皮肉か、というのは書き方を間違えていて、単にぼくが「皮肉に感じ」ただけなのでした。だから続くのも、バカにされているのではなくて、自分をバカだと思った、という意味ですね。
 なんか絡んでしまってすみません、余計な時間をとらせたことを、謝ります。
 あとキーワード無神論、少し編集しました。