絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2004-02-07から1日間の記事一覧

カテゴリ名前を[結婚指輪]に変更しました。 参照:http://d.hatena.ne.jp/hon/searchdiary?word=%2a%5b%b7%eb%ba%a7%5d 結婚おっそろしいわー、そしてうまいわー。世界を手に入れる指輪とかも売ってくれるんでしょうか、でも捨てに行かなきゃならないという。

アッコさんの掲示板に三悪映画宇宙への質問がバリバリ書き込まれる夢。我ながらせせこましい夢だと思った。

I'd like to la la la la love you

私信:sekiさんへ、リンクしちゃってごめんなさい。ここ読んでるかどうかはわからないですけども、sekiさんの気持ちはわかります。っていうか批判的な意味でリンクしたんじゃなくて、こういう意見を大切にね、という意味でリンクしたのです。だから、sekiさ…

告知文草案

というかオフ会ですから、絶叫機械と和田アキ子とクソバエの合同オフですから。僕らも自腹ですし、遊びに来てほしいわけですよ。友達の家に遊びに行って、映画を見るという感じ。で、友達の友達とか、あまり友達じゃないけど知ってるとか、そのくらいでも、…

昨日の夜、煙草が一本出てきたので吸ってみたら、今日になって咳が出て辛い。もう煙草を吸えない体なんだろうか、悲しい。刑務所の中(ISBN:4883790657)で花輪さんが描いていた「空煙草」みたいに、紙を丸めて吸ってみようか。空パイプってのもいいな、スパ…