絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

つまりこういうことだ。

ファック・文芸部のうた(参照:http://destroy.aki.gs/fuck.html
出た!!extrameganeの必殺「激昂した女に怒鳴られたい言葉100」だー!!
ハッハー鼻血ブーだぜ!!
出たぜ!!xx-internetの十八番「僕らの民明書房」だー!!
これで歴史改変(つぶし)だー!!
ハーハハハわりいわりい
まったくこのグループは よく事故(ハプニング)が続くね〜 まいったまいった
ファック ファック ファック ファック
ファック ファック これが! これがファック・文芸部だ〜〜〜!!

てめーら文芸をなめてんじゃねーのか!?
オレたちファック文芸部をなめてるんじゃねーのか!!!
あァーーーー!?
読者を騙す!惑わす!!狂人奇行に成分表オブミー!
文芸ってのはなめてかかると大ケガする怖いスポーツなんだぜ!
わかったかタコども!!!
オレがいいっつってんだろが理性と常識よォ〜〜〜!!
とっとと更新再開しろやァ!!
ファック ファック ファック ファック
ファック ファック これが! これがファック・文芸部だ〜〜〜!!

ハッハー バーーカ クソエゴ〜〜〜
根性だけでブクマが捕れりゃ苦労はしねえんだよ!!
へ…へへへ…わかったよォ ケリつけてやるぜ
てめえを惑わしてホッテントリいくなら本望だぜ
おっ オおオお〜 これが自分(ヒト)騙した感触かァ〜〜〜
これが!これが!!これが!!!コレガ〜〜〜
ファック ファック ファック ファック
ファック ファック これが! これがファック・文芸部だ〜〜〜!!