絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

はてな顔出しアワードノミネート作品


http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040303
今「はてな顔出し(kaodasi)」と打とうとして「はてな顔ダサい(kaodasai)」と打ってしまった。知ってるから、自分がダサいってことは知ってるから!正直なおれの手がにくい。メガネとヒゲとビームで21世紀を乗り切ります!
http://flashface.ctapt.de/で自分の顔を作ってみた。当然醜さ二割減で。
 鳥肌実中将も作ってみた。
追記
はてな顔出しから何人来ましたよ」というのを書いてる人が多くて、女子150男子50といった感じ(印象)。うちは男なのに100くらい来てるのでやっぱみんな動いてるものとか光とかに強く反応するみたい。や、うれしいですよほんと、赤ん坊みたいだとか思ってませんよ。で、そろそろGIFアニメが増えてもいい頃なんじゃないかと思うんだけど、そうでもない。というか動いてるのおれしかいない。写真の傾向もそろって来ているので、並べ替えたい欲求が湧き出ているのだけれどもやめておく、怒られそう。
referred http://d.hatena.ne.jp/osanai/20040304
referred http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040304
referred http://d.hatena.ne.jp/thim/20040304
やっぱりみんな光って動くものが好きなんだね!デコトラとか。