絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

パクリの真似

僕の提案で竹田君(id:season)が思いついたアバウトを更に真似てみた。
アバウト
さあ、僕について知ってみよう!
あと全然関係ないんだけど、今朝ゲットワイルドが中止になる夢を見た、理由は、資金をホシヒコさんが風俗で使っちゃったから、という豪快なもので、ホシヒコさんはなかば逆ギレ気味に「仕方ないじゃん」と言ってて、すげえと思った。多分これは当日イノセンスのイベントに行っちゃうおれが「おれがいない世界なんて滅びちゃえ」という深層心理の欲求を解消するために見た夢だと思うので本当にごめんなさい。すっごく行きたかったです。あと僕は類家明日香でホシヒコさんはブリトニなのでその辺が差かと思った、モテの。