絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

『名探偵はじめました!』配信決まりました!

先日、千秋楽を迎えましたアリスインプロジェクトの舞台『名探偵はじめました!』。今回も沢山の方々に支えられて、物語が完成しました。ほんとうにありがとうございました! 再演・続編を望む声も高く、ほんとうに愛される作品になったんだなあと感慨深いです。爽やかでほのぼのとした、青春人情喜劇ということで、みなさんほっこりしていただけたんじゃないかなと思います。そういう脚本も書けるんです!
そんな『名探偵はじめました!』ですが、なんとアメスタさんで配信されることになりました! 
■@アメスタ放送
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=26
■日程:2013年11月1日(金)22:00〜
■視聴チケット価格:1000円
見逃した方も、この機会にご覧下さい!