絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

オフ喜利オールナイト2!

 無事に一人の死者も出ることなく終わりましたね!おやすみなさい!うそ寝ない!体力の衰えを感じた!オフ喜利は、やると1kgぐらい落ちるんですけど、今日は落ちてない気がする。汗が途中で出なくなって、すげえ暑かったもん。単なる脱水症状じゃないですかね。喉が渇いたのでなんか飲みます。飲みまーす!ゴクゴクおいしー!水!
 今回は実験的に「絵だけで答える大喜利」ってのに出場もしたんスけど、やっぱステージは楽しいわ、でも途中でつっこみの方が楽しくなっちゃったので、どっちもってわけにはいかないス。
 あとコーナーごとにオープニング映像を作ったんスが、チョリ蔵くんに「なんか全体的にネガティブなので、もっとぱーっ!と盛り上がる方が良かった」って言われてしまった。言われてから見直してみるとこりゃ確かに……次回はもっとぱーっ!としたのを作ります。
 というわけでぱっとしないオープニング映像です。小出しにするよ!

 バカコーナーは非常にバカなコーナーで、どのくらいバカかというと、優勝したたけし君がそのあと司会から延々「バカのたけし君」と呼ばれてしまうくらいバカでした。正確には「バカのコーナーで優勝したバカのたけし君」ですね。余計ひどいわ。