絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

こういうゲームではないはずだ。

Attractors  ちょっと触ってしばらくほっといたら面白い状態になったので記念に一枚。
http://d.hatena.ne.jp/walkeri/20070214#p1

で面白そうなので私もやってみた。

この均衡具合、どうですか奥さん。いや、ちょっと待て、これって別に「停滞させて遊ぶゲーム」じゃないだろう。うん、エルエルでも「ウネウネ動くツブツブがなんか面白い」と紹介されてるぞ。だいたいエントロピーというのは増大していくものであってですね、云々。

みなさんのナイスな停滞写真を待っています、うまく停滞したら教えてね!というアクティブだか何だかわからない企画を考えてみた。あと、ウネウネ動く黒いツブツブは、ハエに見える。