絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

鼻毛バトル。

つまり、あなたが今、お茶碗片手に鼻毛を切ってるとしましょう。ほら! よく見て! お茶碗山盛りご飯の上に鼻毛の切れっ端がふりかかって、鼻毛ご飯になってない!?
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20061123/1164247055

 まったくこれだからブルジョワ営業マンは困る。高い靴や服、そしてWiiにうつつを抜かす発想からは¥2,860の商品しか出てこないわけですよ。鼻毛に2860円って何?鼻毛ご飯?それはあなた原始的なハサミの場合でしょう?次世代の鼻毛カッターは、とっくに鼻毛ご飯対策を打ち出していますよ!
そこでこの商品!貝印がオススメする鼻毛カッター界の新星、鼻毛スッ切りカッター!!

 これがすごい、何がすごいって電源いらず、電池もアダプタもいらない、手動。なのに鼻毛がゴッソリ切れる!狙ったところに先端の輪を持っていって、そっと押すだけ。しかも切れた鼻毛は輪にホールドされるから鼻毛ご飯の心配もいらない!しかも刃部分は、正確に言えば刃ではなくて直角の断面なので、指を当てて切っちゃう心配もない!絶対安全!さすがは貝印
 ぶっちゃけねえ、電動家電の連中に毛刈りの何たるかがわかるはずないんですよ、あんなウィーンって乱暴な。あなたの毛を刈るのはあなたしかいない、わかりますか?情報過多の現代だからこそ、鼻毛を切るときくらいは自分のテンポでじっくり切ってほしい。まさにロハスロハス=鼻毛ですよ!