絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

文学フリマ当日。

というわけで本日11時より文学フリマ開催。ファック文芸部のブースは一階のA-45です。
http://bungaku.webin.jp/
2006年11月12日(日)11:00~16:00
東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第2展示室
(JR線・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩3分、都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩5分)
私は15時から店番を担当する予定。
 こんな格好をしています。
ちなみにこの写真には多くの加工がほどこしてあるので、本物は汚いおっさんです。まあ赤黒ボーダーの重ね着を見たら「あれは!」「あいつだ!」と叫んでください。断固としてネームプレートは拒否する、うむ、宇宙の掟でな。でもせっかくなので机の前に置きます。刺されないように気をつけます。

また、フリマ終了後の打ち上げは、来る者拒まずな感じのフリーダムな打ち上げにしたいと思っているので、部員以外の方の参加もアリアリな感じで。
http://neo.g.hatena.ne.jp/./dimetea/20061111/p1

 なんと恐ろしいことを、週刊少年チャンピオンで『鉄鍋のジャン!R』が始まったことと何らかの関係があるとしか思えません。秋!山!醤!とくと味わえカカカカカカカカカカカカーーーーッ!