絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

うーんすごい、閑居して不善をなしすぎる(私が)。

 先日の被害妄想騒ぎ(私が騒いでただけ)は、相手方のコメント削除という結果に落ち着いてしまったので重ねて書きますけど、私が悪いんですからね。私が相手のコメントから悪意を勝手に感じ取って、ショックを受けて、騒いで、鎮まって、謝った、ってことであって、相手方が何かトンデモないことを書いていたわけではないです。
 で、話は変わるんですが、mixiで議論した(最悪だこのひと)。
 なんかここ数日興奮しているのはですね、原因はわかってるんですよ。

果てしなき渇き

果てしなき渇き

 これを読んでるからだ!(ほんと最悪だこのひと、深町さんのせいにするつもりですかよ)
 これを読んでいると、血が沸騰し、体温が上がり、瞳孔が開き、打鍵速度が増す。
 実際脚本仕事やってて一晩で直し終了したもん、いや、荒いけど、この刺激で。
 まだ読んでないひとは、本当に読んでほしい、これは、すごい。
 で、mixiの議論ですが、これもある意味すごい。終わってないんだけど、一歩も進んでない。
麻草「○○が××で▽▽ですよね」
相手「意味わかんない、□□ってこと?」
麻草「(違うけど)意味わかんないって言われてもな…」
相手「ははぁ、質問には答えず印象操作、カスですな」
麻草「(うわ、もう一回説明すんのかよ)えー、ですから○○が××で…」←今ここ
と思って今見たら少し進んでた。
相手「○○が××?意味がわかりません、具体例をどうぞ」
ギャッ!
さあて、次はこれを読むぞ!
ヒステリック・サバイバー

ヒステリック・サバイバー