絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

ビブロスの破産がまさかおれにショックを与えるとは、の巻

 ものすごくいいマンガであるところの『ZONE-00』に今日出合ったおれは裏表紙の「ビブロス」を見てひっくりかえったのであった。4日前、ビブロスは破産したのである。

株式会社ビブロスに対しては、
平成18年4月5日 東京地方裁判所より破産手続き開始決定がなされ(以下略)
http://www.biblos.co.jp/

 マガジンゼロなんて読んでなかったよ。週刊少年誌青年誌ばっかり読んでたツケがここに来た。まつげの内側とか、アゴの角度とかギュンギュンする。でもオタくさいからいやなひともいるかもしれない、腐ギャグあるし。おれはオタくさいマンガが好きすぎる。あと男同士でいちゃいちゃするマンガ。そういや『デビューマン』の二巻、この前買ったよ!全然関係ないけど

 とまあそんな『ZONE-00』ですが、連載してる雑誌を出してるビブロスが先日破産したので二巻がどこにも売ってません。どうなるんだ?二巻!二巻どこ?!誰か助けてーっ!

ZONE-00 ゼロコミックス

ZONE-00 ゼロコミックス