絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

うんこ映画祭に出品しました。

急遽出品!うんこ漫画家駕籠真太郎さん主催のうんこイベントに参加しました!
このイベントのために新作撮りました!一年ぶり!

                • -

【第一回うんこ映画祭】
会場 新宿ロフトプラスワン
出演 駕籠真太郎(漫画家)、砂(漫画家)、さとう樹菜子(駕籠作品主演女優・予定)ほか 

                • -

樋口昇主演のうんこ短編(6分)上映します!ぼくも出てます!
『エレファント・トーク
出演:樋口昇 麻草郁
監督:麻草郁

 いやーうんこだらけの映画祭でした!上映した奴をYouTubeにアップしたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=xTrUn9QaDJ4
 壇上にあがって「どうして自主映画撮らなくなったんですか?」って訊かれたから思わず「いやあ、ドロドロした人間関係が怖くなっちゃって」と答えてしまった。ほんとうはいっぱい撮って疲れちゃったからですよ!ドロドロしたところに踏み込む前にイベントに行かなくなってしまった……また何か機会があったら撮ります。
二年前に撮っていたものはここ>http://screammachine.web.infoseek.co.jp/m_index.html