絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

人間なんてエントリ単位で好きになったり嫌いになったりするんだもの。

俺にとってmatsunagaの人はmatsunagaの人でしかないし
中身がどうとかはあんまり関係ない。
というか別に誰が誰で今までがどうでこれからはどうとか完全にどうでもいいんだよね。
『僕が創価信者だって言ったらあの子どんな顔するだろう』
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20060314

(ここで中原昌也が一言「そうか!」って言う)
「何それ」
「そうか!って顔をするんだよ、あの子が」
「くっだらねー」
「そうかせんべい」
「あのねえ、言えばいいってもんじゃないから」
 という妄想とは何の関係もない話題で本当に恥ずかしい。トラックバックを送らない設定にしたいんだけどできないのか。コメント書かなきゃ表示されないので迷惑にはならんだろう。迷惑?なんかおれに好かれてるのとかって恥ずかしいんじゃないかと思って。kyoumoeさんのエントリは好きなのが多い。
 前にid:nigoさんが「全員会ったらいい人なんだと思うと頭が痛い」って書いてたけど、会ったってそのひとの「いい人部分」見てるだけだから嫌いな奴はどうせ嫌いですよ!大丈夫ですよ!憎しみは消えないし、歴史は繰り返されますよ!って思った。何についての言葉かわからないし文意も理解しているのかどうかわからないけど。
 とにかくおれは、相手がやったことは絶対に忘れないけど、だからって相手のやること全てにそれを乗っけて考えることはやらないので、つまり相手が何の信者でも気にしないので、気にしないってのは批判も擁護もしないってことなので、このエントリはどこにも着地しない。