絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

簡単に言うと大喜利です。

Q.モテてモテて仕方ない高橋広樹さん(声優)を観察していたら、モテる秘訣を発見!
A.気温変化に弱いところをアピール
A.いつも早売りジャンプ持ってるけどネタバレしない
A.牛乳飲むの早い
A.ブーメランが飛ばせる(ちゃんと戻ってくる)
A.ウーロン茶各社の区別が容易につく
A.吉野家で牛丼ちょっと残す(グルメ度)
A.CDのビニールをはがすのが得意。
A.「そこまでやらなくても……」とまわりが引くくらい、ドミノ倒しに夢中
A.傷を負っているのにもかかわらず「ここはおれがやる!お前らは先に行け!」と仲間を先へ促す菊地。躊躇する仲間に「ばかやろう!おれがやられると思ってるのか?」と怒鳴り「こいつら片付けたらすぐ行くからよ!」と捨て台詞、去り行く仲間を遠い目で見送りながら微笑み、覚悟を決める。なんとか追っ手を倒すが、更に深手を負う菊地「あとは…頼んだぜ」と言いながら絶命。

みなさんのアンサーを待っています!
モテる秘訣ですよ!間違えないでください!