絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

鼻水は出るがイベントは続く

下北沢トリウッドにて、19時から上映会。
http://homepage1.nifty.com/tollywood/
新作の短編三本「いやなはなし『五本目』『かがみ』『屋上』」と『生者の夜』の再編集版とかを流します。「いやなはなし」がメイン。
終わったらお酒でも呑みましょう。
近況:風邪をひきました。
 ていうか風邪最高潮です!伝染病です!エーボラー!(エボラ病に罹った土人は「エーボラー!」とうめきながら両手をあげて襲い掛かってくる、と悪魔が言っていた)
 ていうか月末に風邪ひくなんて、バカじゃないのか。せっかく来てくれるひとに伝染したくないので、マスクを買おうと思います。なんという慈愛のこころ、マザーテレサみたい!エーボラー!(マスクというのは、もちろんドン・ポスト社製のギルマン(水中用)マスクです!うそです!どこに売ってんだ!知るか!)