絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

メトロポリス

 mixiからの話題ですけれども、http://www.kino.com//video/index.phpで、鬼レストア済みの『メトロポリス』を買いました。どのくらいで届くのかなあ、なんか死ぬほど綺麗になっているらしいので、楽しみです。思い起こせばあれは小学生の頃、毎号買っていた『宇宙船』の記事で知り、レンタルビデオ屋で借りたのが、マリアとの出会いでした。それ以来ぼくは、目のまわりを黒く塗った女性を見るだけで勃起する体質になってしまったのですが話飛びすぎですか。体型の好みも『メトロポリス』に準拠している気がする。
関連:
id:screammachine:20040510#p1芸術苦役な女の子