絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

野外レイブ窮

 野外レイブ窮というイベントに、DJとして参加さしてもらうことになったー。
 あっ!全然関係ないけどid:TomoMachiで紹介されてた大統領候補の支持を乳で表明するhttp://www.collegehumor.com/election、なんかヘソピアス率高くない?何で?って書いて気づいたけど、裸出すの楽しいからピアスつけるんじゃんねえ、別に珍しくもありませんでした。あと、一緒にサンプル曲を流すウィンドウが開いてハードロックな感じの曲が流れたので見たら「レイジアゲインスト」って書いてあったのですが、レイジをよく知らないぼくはへー、レイジアゲインストってザマシーンじゃなかったっけ?ていうかロックだっけ?もっと何か警官殺せみたいな曲を歌ってなかったっけ?歌っていうか……ラップじゃなかったっけ?とふしぎな気持ちになっていました。アコースティックギターに乗せたハモり曲が流れたときに「ああ、こりゃ明らかに違う」と思ってよく文字を見ると「Rise Against」でした。
 勝手に蘇生してろ。とうまくまとめたところで次の曲です。モーニング娘。「ファック・ザ・ポリス」はりきってどうぞ!