絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 id:kamuraco:20040520#p5さんが紹介していたクイーンアドリーナの新譜を買おうと思います。ボーカルのケイティは以前ギタリストと一緒にデイジーチェインソーというバンドを組んでいて、ぼくはそのバンドが大好きだったのです。もう10年以上経ちますか?『ポップギア』という雑誌を買っていたひとはいますか?なんか最近むかしのことばかり思い出します、うわーっ!
 変なネガティブ文章になった。これも全部湿気のせいだ。
 前に見つけて、友達に「こんなのがあってね」と言っていた、デスノート富樫センセを再発見。
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_11/26000/25737.gif
うまいなー、ほんっといいところ組み合わせてるよなー。
富樫センセにはハラハラさせられっぱなし!
(ここにライト父の憔悴した顔.jpg)
ジャンプ見逃せないね!