絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 今日渋谷を歩いていたら「麻草さん、三悪行きますよ」と声をかけられた。も、の、す、ご、く、うれしかった。観客があの人だけだったとしても、何も怖くないくらい、うれしかった。
 でも担当の北村さんは店長にちんこをねじり切られるらしいので、うれしくはないだろう。

 ところで麺類やステーキの脂身などが食後30分ほどのどの上にあがってくることはありませんか、えーと、僕は未消化の食物があるばあい、少量ずつ、胃に力を入れて、のどを開くとあがるので、噛みなおして飲み込んでるんだり、脂身だったら吐いたりしてるんですけれども、みなさんはそういうことをしませんか。
 牛みたいで気持ち悪いと言われたのですが。
(原因は、あまり噛まないで食べるからだと思う)