絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 指輪戦隊ウェディング、っていうのは誰かもう書きましたか。
 日本政府直属のヒーローウェディングは、正義の味方である!結婚したいけど相手のいない独身男女に結婚指輪を法外な値段で売ったりするのだ!
 敵は銀河船団悪徳マニアックス!初代皇帝ビヨンドは悪徳企業を敵視する怖い奴だ!ブログ怪人やはてな怪人とタッグを組んで、google内での順位を上げたりするぞ!
という。
あっ!ウェディングを狙う、新たな敵が現れた!
http://www.makani.to/wedding/
がんばれウェディング!政府の愚民化政策を応援するんだ!負けるなウェディング!
みたいな。

いや、圏外からのひとことに書いてあった

そういう馬鹿ばかりになったら、ジンミンを働かせて搾取しようとする人たちにとっても、困ったことになってしまうと思うのだが。

強いデジャブを感じたので。
CD輸入規制関連
http://blog.melma.com/00089025/20040331002604
http://sound.jp/stop-rev-crlaw/