絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

メモ

 冷や飯食わされるのはいつも下請けだって言いたかったんだけどここ数日の更新は共感得られないみたいですねゲドハハハ、巨大建築物は無駄ゆえに好きですよ建築時に死んだ土方の数くらい。
 今仕事で「ターボレンジャーの変身ポーズ」調べてるんですけど回線細くて動画落とせねーどんな仕事だよバカ。
 靴を新しい靴を買ったよ、くさくないよ、新しいから。
 バイトでやってる演技指導教員。昨日は19才元子役が「早口で言ってる意味がよくわからない」とか言いながら泣きやがった。単に途中で止めながら「はい変えて」って言っただけ。30回くらい連続で。泣かれると授業にならないから「君ならもう少しできると思った」って慰めたけど、それは建前で本当はいちいち「○○するんですね?」とか聞くからムカついて本気で対応しちゃっただけ。大人げなかった。「演技できる奴なんてキチガイなんだから進んでならなくていいよ、それしか生きる方法がないからそういう仕事するんだよ」なんて言うと仕事にならないので小手先を教えた。いやらしい話だけどたまに泣かせると授業が締まるなあ、また今度ユルんできたらやろう。