絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

昨日は『ロフトプラスワン自主映画祭Vol.15』に行って予告編と短編『馬鹿と拳銃』を上映してきました。感想というか…僕らはつくづく……モテそうな奴が嫌いなんだな…とか……思いましたけども……今日は…唐沢俊一さんの『雑学王』に行く予定だったのですが…案の定仕事で行けませんでした。悔しい、悔しい、悔しい。明日は杉作J太郎さんの『ボンクラ』ですけれども行けるかどうか怪しい……行きたいのに……すごく行きたいのに……。
 ところで予告編やその他の短編への感想をフォームでもらいました、うれしいです。テキストサイトが嫌いなわけではなくて、読んでいますが書かないというか……未だに書いていますが…いや、そういう事を書きたかったのではなく…イベント行きますなんて言葉をもらうと…本当にうれしいので……今のところ…客席とステージの人数が同じくらいなので……もう少し来てくれたらうれしいな…という気持ちもありまして……けれども人間関係の維持などについては……当方苦手でありまして……来てほしい人にメールを出したりなども……した方がいいのは知っているのですが……まあ…何と言いますか…告知って難しいな…って……ゴチャゴチャすみません……