絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

血の気が引いた

ネゲスレの318さん

318 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/03/20 09:35 id:YoPiiqcj
麻草さんの頭が邪魔でステージ見れなかったから
頭が邪魔ですと言ったら私の頭を撫でようとされた
こわかった…泣きたい
キモいよー涙出てきたよ

すっかり忘れてて、今日聞いてさっき見たんだけど、誰だか知らないけどごめんなさい。フロアに出てたのは一瞬だったので覚えがありません。あと耳が悪いので「頭が邪魔です」という言葉は聞こえなかったのだと思います。やっぱドクデスなんて開かない方が良かったのかな、今回は終わった直後も辛くなかったし、薬の手助けもいらなかったから良かったと思ってたんだけどな、なんていうか、こういうふうに人を気持ち悪くさせる僕みたいな存在はやっぱり人前に出ちゃいけないんだよね、そういうのを忘れてしまうと、人を悲しい気持ちにさせるからダメだよね。