絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

うひゃあ私信です。

http://d.hatena.ne.jp/seki/20040318#p1

id:screammachineさんと僕は何かスピリチュアルでソウルかつメイトだったりする繋がりが…?との天啓を感じ、ああドクデス行かないといかんのかな、っていうか予定詰めて行こうかな…なんて思ったわけですが

id:sekiさんはあまり知られてないですけれどもドクデス発案メイトであります、というか二人の馬鹿話から生まれたのがドクデス。夢の中での僕は現実と違い流暢に場の空気を読んでとりなしていたのでとてもよろしい、現実は大違いで困ったものですが。あと飯田さんはモーニング娘。の中でも非常に好きな方ですので頼りにされておれうれしい。