絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/movie/1070528779/
秘宝や日記で中野監督が言ってた「手のひら返したとか言う連中」って、ここで発言してる人たちのことなのかな?今後ろから順に100レスずつ、800まで読んでます。やっぱりid:TomoMachiに関しては、皆さんハラニイチモツ…オアリノヨウデ……FBBの温度差はMANNZAIとして当然だとは思いますが…ボケがテンション高くてツッコミがテンション低くて、たまにツッコミがボケて…という…まあ別に……どうでもいいんですけど……DVDも買ってないし……イベントは行きますけども…正直喋りはホークさんとかの方が…好みの問題だとは思いますが……僕はどうも文章とかが好きでも……書いてる人を好きになることは…ないので……うまく伝わらないと思いますけど…あそこのコメント欄につまらないことを書く人は減らないし……あの時は「町山さんが書かなくなったらどうしてくれるんだよ!」と本気で怒りましたよ僕は…本気で…どうせなら村上隆はてなを始めたらいいのに……本気で…
と、id:churosさんの文体を真似して語れるくらい面白いです久々の2chは。