絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

 きぐしねくってやんだおら。映画版の「ねじ式」でチヨジ(つぐみ)の乳を揉んだ杉作J太郎せんせいは揉みが弱いと石井輝男監督に怒られたらしい(「ヤボテンとマシュマロ」参照)。
というわけで行きたいイベントスケジュール。
4日「根本敬 in 夜、夜間中学の夜」
7日「恐怖映画支持者決起集会」
10日「第3回オールザッツバカ映像!!」
18日「映像で語る殺人鬼たちの夕べ」
19日「ドクデス
29日「ロフト自主映画祭Vol.15」
30日「第二回ザ・雑学チャンピオンシップ」
31日「新・東京ボンクラ学園・男の墓場 (1)」
ドクデス以外全部ロフトプラスワンだ。ギャッ!全部行けるかバカ。特に月末はキチガイ沙汰。あと明日も無理、誰か行って僕が書いたみたいなレポートをアップしてくださいお願いします。あと21日昼の「ゴスロリバイブル豪華お茶会」も誰か行ってレポート書いてくれないか。