絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

宮川ひろみの全貌ぅ?」無事終了。「片目猿」は結構評判良かったので、ほっとした。映画宇宙の予告編も好評、選曲の勝利って感じもする。藤原章監督の「ラッパー慕情」は希代の奇作、大喜びして「人生は覚悟だよ!」とはしゃぐ僕、ラストの戦いに「泣けそうだったのに……」と不満げなリュースケさん、憮然として「おんなじ世界なんだもんなー」と笑顔で愚痴るアッコさん、という三人。某Y氏が来てくれて、最後まで見てくれたのでうれしい。Y氏はロフトプラスワンへ不敵な笑みを浮かべて向かっていくのであった。あと会場に来たのは片山と中里、樋口にはイベントのことを言い忘れていたので謝っておこうと思った。開場してから来た山田鳴蛙君は、大入りで客が外にはみ出ていた為、宮川さんのブロマイドをもらって帰ったらしい。
予告編配信中です!直リンクしてる人のバナーが変わる新時代のテクノロジー
三悪映画宇宙第1回inロフトプラスワン4月23日金曜日19時より