絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

イノセンス朝まで文化祭レポート続き

まずは/20040214#p1の抜け補足。
キーワード「シャミレレ」
古代中国の楽器を再現する為に川井さんが作った謎の楽器シャミレレの正体とは?「夢を壊すので内緒にして下さい」との事なので控えますが、○○○○に三味線の弦を張ったものでした。しかも音が小さい為、録音時には衣擦れの音を拾わないようにパンツ一丁で録ったそうです(こっちの方がオフレコなんじゃないか?)。
質問2は声が小さくて聞き取れなかったようでした。
その他は失念したので抜け補足お願いします!
そして糸井鈴木対談を聞いた恐がりさんの貴重なレポートが!
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040214#1076743808
ああ…質問できなかったのがくやしいです。
というわけで文化祭レポートは終わり。しばらく夜景と音楽などを聞いたあとは、犬部屋(劇中の犬シーンだけをループ編集し、オルゴールが流れるだけの部屋)で寝ていました。終わる直前に聞いたDJはそれなり。照明もないし、踊るフロアではなかった、踊ったけど。