絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

今日は脳の奥がキューってなるので質問は休み。
僕に質問をしてください。

コメント欄に寄せられた答えと僕の回答
id:Hayashida 『麻草さんへの質問:「遂に俺にも生理がきたか」と思った瞬間は?』
麻草回答:ケネディが暗殺されたときかなあ、あの時はびっくりした、ドバドバ出た。
特命Re 『質問:バレンタインに彼女と初めて○○をしました。○に入る言葉は?』
麻草回答:豆腐のぶつけあい。
id:toi 『そういえば、なんでしたっけ?あれ、あの、良く理科の実験で出てきた「あれ」なんですけど、麻草さんわかります?』
麻草回答:あぶらねんど。
# 匿名 『質問 「部屋とTシャツと○○」 麻草さん、○○はお団子ですか?』
麻草回答:自転車。

ていうかねえ、一回自分で答えてみてから質問はするべきだと!