絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

(前回コメント欄参照)もうぜんぜんだめだなみんな、江川達也を嫌いすぎだし、ボールペンの重さを量ってどうするのか!みたいな目的意識に欠けています。ペガサス流星拳とタンスくらいだな、出てきていいのは。基本的に説明の多さは自信のなさの現われだから。おれも含めて全員小学校の時から言われてるはず、言い訳するなって。
質問1:星新一の短編「悪魔」で、悪魔が出るのは平行に並んだ"__"から?
質問2:新製品「はちみつ○○」の○○は?
質問3:あっ!携帯電話だと思ったら○○だった!
回答はコメントで、質問番号と答えを記載。匿名推奨。
回答例
1:並行に並んだ岸辺一徳 2:はちみつ下着 3:あっ!携帯電話だと思ったらかぶとむしだった!

# 西田 『1:並行に並んだガンダム 2:はちみつ後悔 3:あっ!携帯電話だと思ったらおじいちゃんだった!』

# 電気羊(性欲処理用) 『1:平行に並んだ大阪人 2:はちみつと力石徹 3:あっ!携帯電話だと思ったらペガサス流星拳だった!』

# 特命 『1:ふぐり 2:精子 3:チンコ』

# 匿名 『1: 偽プレスリー 2: はちみつベトベト 3: 携帯だと思ったらやっぱり携帯だった』

# orangestar 『1:平行に並んだ肉棒 2:はちみつ肉棒 3:携帯電話だと思ったら肉棒だった 4:しかもはちみつ味。 』

# 匿名 『1:平行に並んだマーブルチョコレート2:はちみつベルベットあっ!携帯電話だと思ったら懐紙だった!』

# 匿名 『1:並行に並んだ君と僕 2:はちみつ三倍段 3:あっ!携帯電話だと思ったらテレビだった!』