絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2006-06-20から1日間の記事一覧

なるほど、そういうことか。

たとえば犯罪を犯したひとがいるとする。 そこでおれが、そのひとを指して「あれは悪い!殺せ!」と叫んだとする。 そのときに、まるで自分には非がないように、正義の御旗を振って、相手の悪を指摘して、いい気になっていたとする。 被害者はもう死んでるの…

ココロ社さんを尊敬しています。

ナンシー小関さんへ「代案ドットコム」の代表ココロ社さんから代案が。 陰毛って汚いというイメージがありますが、洗ったら普通の毛と同じだから大丈夫のはずです。 http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20060619#p1 必見です。銀河がひとつ消えました。 (参照…

それでもいいと言うのなら

ナンシー小関でもいいってひとは、小関でもいいのだと思うよ。 でもね、オリジナリティとかそれ以前にクオリティ低いでしょ、アレ。その下手さとか、手の抜きっぷりとか、つまらなさとかを、ナンシー関が積み上げた手法で覆い隠してる部分に、おれは苛立った…

いいんだか悪いんだかわからない夢

徹夜仕事を終えて、バタリ倒れて数時間、寝起きざまに見た夢がこれ。 おれはすごい金持ちだから自家用ジェットで空を飛ぶ。 夜のメガロポリスは月明かりに照らされて青く光るぜ。あっ、とてつもなくでかいジャンボジェット機が墜落する!でかいからすげーゆ…