絶叫機械

造形する脚本家、麻草郁のブログ。

2004-02-03から1日間の記事一覧

ていうかオフ会の企画を友達に提案された。全員変なハンドルネーム(世間的にはハンドルネームの存在自体が変なのでアサクサもムーミンも小島アジコも同じくらい変なんだが)を仮につけて、必ずそのHNで呼び合うオフ。クッションさん(仮)が提案したのでク…

友達の日記からリンクされてたので読んだ筒井康隆の文章が良かった。 http://www.shinchosha.co.jp/mishimasho/016/tutui.html 「何度も言うようだがセックスとは書くものではなくするものだ」という名台詞や「書いていてさすがに世界が狭いと感じたのか陳腐…

質問:1 次から次へと牛乳のしみこんだ○○を口に押し込む 質問:2 俺はロックスター、○○が大好き。 質問:3 先生!松本君がポケットに○○を入れてます!回答例:1:仏像 2:ペナント 3:お母さん昨日のコメントであった 特命Re 『質問:バレンタインに彼女と初めて○○…

ダルーイ、はれぼったーい。ハレボッターイとハリーポッターは似てるね!似てるね!カブーム!カブーム! あと今月の目標、ドール-ダガ・バズ-バズ・ジゲティ-ザグをおぼえて歌う。さりげない顔つきでナチス式行進。

足の先から溶けたので、昼まで寝ていられると思って幸せだった。